モモンガと暮らすかけがえのない日々を綴ります。

生き物好きのわたし。


大学院時代から、海水魚を飼育していましたが、

それほどは、りんちゃんにはお金と手間がかからない。


魚のメンテはとっても大変。

なにせ海水から作らなきゃいけなかったですからねー。


しかも、撫でる事ができない。


餌を食べに寄って来た魚の背びれを強引に撫でたりした事もありましたが・・・。


そんな 低予算で維持できるりんちゃんですが、

やはり寝床のハンモックはこまめに洗わないと

独特の匂いが染みついています。

洗濯時のストックが何個か必要。


でも、何個も購入するとそれなりにお金も要ります。


というわけで、作ってみました!


お手製ハンモック!


りんちゃんも気に入ってくれたかな?!



hakumokurenのブログ

// ホーム // 次のページ >>
