FC2ブログ
モモンガと暮らすかけがえのない日々を綴ります。

凛子を飼い始めて半年ほど経った3年前、飼い主の撮りためた写真で、

りんこカレンダーを作ったのも今は昔。

(こちらをご参照→ http://ringakorokoro.blog.fc2.com/blog-entry-239.html)


あどけない愛らしさが薄れ、胴が伸びて大人になるにつれ、

激写枚数も減り・・・。

それでも、昔から構想はあったんですよ。

でも、おふざけが過ぎるかなって自重してたんです。

しかーし!

今年に入ってもらった空自のカレンダー。


IMG_1666.jpg


これは・・・数年温めていた構想を具現化すべし時が今まさに来たれり!

というわけで。

なんとなーく、航空機のみのカレンダーだと無機質な印象を抱いていたのです。

そこで・・・

以前、作った凛子カレンダーを、賞味期限が過ぎても後生大事にとっていたのですが・・

ちょうど、りんちゃんの写真が12枚あるではないですか!

撮り直し、上質なプリントを使うわけでもなく、まさに手抜き、いやリサイクルです!

IMG_1667.jpg

来年こそは、滑空する凛ちゃんの切り抜きを、

戦闘機と並行して貼り付けたい、いやいや、飛行させたいものです。


そして、待望の今月の出来栄えは・・・

あっ、ブルーインパルスの二号機の前席にいるのは・・・!!


IMG_1668.jpg


ズームアップ!!


IMG_1669.jpg

なんと凛様が操縦しています!!

まあ、くだらないとお思いのそこのあなた!

2014年は、デアゴスティーニも顔負け、毎月ウォーリーを探せ、ならぬ

りんちゃんを探せ!というシリーズで、このカレンダー毎月号をブログにアップしていきます。

注: 今回、りんちゃんの実写は掲載いたしませんので、あしからず。




スポンサーサイト
// ホーム // 次のページ >>