FC2ブログ
モモンガと暮らすかけがえのない日々を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の更新です!

いや~、3等身の赤ちゃんだった頃は、何をしてもしていなくても、
ただそこに佇む姿がかわいくて、
何かと激写していた訳ですが、今となっては
めっきり撮らなくなってしまいました。

りんこに起こった変化とは・・・?!

そう、一言でいうなら、「ふてぶてしい」。

胴が伸びると、ふてぶてしさも増すのでしょうか?

まあ、それは生物なら自然な経年変化ということで、
今もかわらずりんこへの愛情が
増すばかりの自分に、正直驚いたりもしています。

そんなりんこちゃん、普段はこういった鳥かごに住んでいます。

DCF00005+(2)_convert_20120222173315.jpg

今日はショッピング中、「そうだ!鳥かごにかけている布を新調しよう♪」
と思い至り、
以下の膝かけを購入。

DCF00021+(2)_convert_20120222172857.jpg

リス柄で、これぞピッタリ♪
携帯のカメラで撮影したので、キューピーももんがストラップも
登場してみました!

しかし、このフワフワのフリース膝かけが、りんこの糞尿の犠牲になるのは
忍びない・・。

とはいえ、最近のりんこは、ふてぶてしくずーっと私のベッドで暮らしています。

夜になってもなかなか起きてこないっ。

あまりに起きてこないので、布団をめくって食べこぼさない程度の
チーズをあげると・・・

DCF00031.jpg

寝ぼけていても食欲にはあらがえないのか、
反射的に受け取り、むにゃむにゃムシャムシャ。
誤嚥するといけないので、お水も飲ませてあげます。

って、飼い主がペットの就寝するベッドに食料を運ぶ、
もはや介護。
VIPすぎる。。。
スポンサーサイト
<< りんこ、お泊まり保育の巻 // ホーム // いよいよ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://ringakorokoro.blog.fc2.com/tb.php/240-6689e3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。