FC2ブログ
モモンガと暮らすかけがえのない日々を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ソチの開会式と共に東京では45年ぶりの大雪らしいですが、名古屋はほどよい積雪。

 凛子は雪が大好きなのですが、ただでさえ「くちゅん」と

 可愛いくしゃみをしているので、風邪を引いたら大変!

 そんな凛子ちゃんの為に、飼い主は雪だるまを作成。


 IMG_1675.jpg

 手頃な目が見つからなかったので、金平糖にしてみました。

 強烈な苺の香りがします。

 よって、これはかき氷では・・・という暗示にかかってしまいそう。

 せっかくモモンガハウスに寄せてみましたが、

 当の凛子は、これまた安納芋の焼き芋にがっついております。

 見向きもしません。

 というわけで、恒例の体重測定!


rin110.jpg

 尻尾が乗っていないのが気になりますが、

 これは最適体重です!

 なんとかこのま維持したいもの。



スポンサーサイト
<< 日本の山にも、モモンガが。 // ホーム // 夢のコラボ! >>
ももんがって、焼き芋たべるんですね。
[2014/02/09 Sun] URL // shima #- [ 編集 ]
110gですか
さすがちっちゃいですね
安納芋が好きとは、やっぱりセレブなんだ
実は昨日の夕食、天ぷらの具の一つが、安納芋でした(爆)
[2014/02/09 Sun] URL // イシャエビ #SObYSdrc [ 編集 ]
shimaさま&イシャエビ様
shimaさま

そう、穀物大好きみたいです。米粒も好んで食べますよ♪

イシャエビ様

あら、凛子とイシャエビ様、食の好みが合いそうですね♪
以前、飛騨牛を焼いていたら、凛子が鳥かごをキングコング並みに揺らすので、観念して与えましたが、保健師さんからは怒られましたー。
[2014/02/10 Mon] URL // はくもくれん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://ringakorokoro.blog.fc2.com/tb.php/267-f4d5f103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。