モモンガと暮らすかけがえのない日々を綴ります。
凛子と暮らすようになって早6年。
1日1日を大事に過ごしていこうと思うものの、夜行性の凛子とは、なかなか生活リズムが重なりません。

IMG_7685.jpg


早めに間接照明にしたら、凛子も早起きしてくれるかな?

IMG_7633.jpg

ランプの照明だけにしてみると・・・なんと観葉植物、ウンベラータに手をかける小動物が。

<< 凛子に清き一票を! // ホーム // 小さな私の宝物 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://ringakorokoro.blog.fc2.com/tb.php/300-559dd957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
