モモンガと暮らすかけがえのない日々を綴ります。

今年も この季節がやってきました、モゾのペット ショップの、エキゾチックアニマルのフォトコンテスト。

いつも凛子の奇跡の1枚的な愛らしい写真を応募していたものの、いっこうに入賞の兆しがございませんでしたので、
可愛いだけじゃなく、ありのままのワイルドな姿も、たまには応募しようと思い直しました。

いざ応募してみると…




なんだか周囲もワイルド路線…例年のように趣向を凝らした かわいい路線の写真がかなり少ないです。これは今年こそ、かわいい路線で攻めれば、入賞できたかも⁈
時勢を読み誤りました。

ただ、ミルワームや蟋蟀などを 両手にビーフジャーキーのように持ち、ムシャつく様子など、
天使のような愛らしさの凛子とは とても同じ動物に思えないほど猟奇的なのですが、
可愛いだけじゃなく、そういった面も含めて、清濁飲み合わせて愛することが大切だと感じる 今日この頃です。

1日でも長く一緒にいたいので、元気に長生きしてね、凛ちゃん。

そして飼い主、この冬に一面の畑に咲く ひまわり畑に行ってきました。



部屋に飾ると、なんとも生命力あふれる まばゆい黄色…これはゴッホが描きたくなるのも納得です。

凛子もちょっと花弁を引っ張ってみます。
大好物の種子の方がご所望かな。

スポンサーサイト
<< 今年も里帰り // ホーム // 愛情ある日々 >>
一票
一票入れに行くね
りんころの長生きを飼い主よりも祈ってる
読者より
[2017/12/15 Fri] URL // ヒガシ #57/sxb6I [ 編集 ]
Re: 一票
十条殿、ありがとう!
凛子がいなくなる日なんて 想像できませぬ。
[2017/12/15 Fri] URL // はくもくれん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://ringakorokoro.blog.fc2.com/tb.php/309-5bc80b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //